ちょっと贅沢したいとき

いつも大変お世話になっております。

メールでブログの記事を投稿できるんだけど、

いつもの癖なのか、出だしが「お世話になってまーす」

みたいな。もう自動的にそう書いてしまいますねww。

というわけで、週も半ばでお疲れモードです。

明日は気合を入れて、今週中のモロモロを片付けないといけないけど。

今日は少し贅沢してのんびり休みたいなぁなんてね。

おいしいもの食べるのもいいし、ぱぁ~っと遊ぶのもいいかなぁ。

最近は食欲もないので、たぶん10キロ近くやせてるカモカモ。

とにかく今日はお風呂な気分。

で、銭湯行ってきたさ。やっぱり足の先までのばして

ほんわかできるのっていいね。もぅとっても。

やみつきになりそうだけど、問題といったら、

そのあと、家に帰りたくなくなるくらい落ち着いちゃう。

家に帰ると早く寝たくなるし、板挟みだわ。

今日の夕食なんだろうなぁ。

ちなみに、お昼はチキンでした。はぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました