とりあえず書いてみる

いつもなら15分で歩くところを

10分で済ませたので、とっても疲れております。

つまり、走りました。

はい、指も冷たいのは走ったせいでしょうか。

キーボードを叩く指が、あまり言うことをきいてくれません。

いつも以上に困難なブログになっております。

さて、と切り出したところで、

指が震えて、、、、笑。ローマ字入力してるんですけど

「ゆびが」と入力しようと思ったら、「湯BIG」と変換されて

一人で大爆笑しておりました。

笑うということは、良いことみたいですね。

福がくるみたいで。笑いすぎると、腹が痛いですけど。

特に脈絡もない話を、今日は書いてみようと思います。

命名:思いついたままに

そういったところで、何から書けばよいのでしょうか。

時事ネタでも。

大人気なのは、やっぱり納豆。なんでも納豆を食べるとやせるらしい。

というテレビを見ました。オンタイムで見てた気がします。

へーーーって思っただけで、実行はしませんでしたけど、

いや、別にやせる気がないわけではないんです。

でも、やせなければいけないくらい、ズボンに困っているわけでもなく。

つまり、納豆はあまり好きでないのですよ。

箸がネバネバになるのが嫌で、納豆は一番最後に食べておりました。

納豆の食器洗うのも大変だしね、なんだかんだでベタベタは嫌いです。

粘り気のない

車掌さんが切符をチェックしにきました。

「ここの車両は、まだチェックしてないですよね??」

とウチに聞かれたところで、それってあなたの仕事じゃないですか!!

みたいな。まぁ、劇団ひとりにそっくりな車掌さんだったので

そこのところは、愛嬌でw。

というわけで、今は電車の中にいます。

頑張って走ったかいがありました。

なんとか目標としていた電車にのれて、無事に帰宅できそうです。

今日は帰ったら何をしようかなぁ。

お風呂に入って、テレビを見ながら横になると

朝になっております。というパターンで最近は過ごしておりますが、

今日も、そんな感じになりそうです。

はい、車掌さん戻ってきました。

よくゆれる電車なのか、ヨタヨタ足の車掌さんです。

まだ、初心者かもしれん。といっても、素人判断ですが。

今日は、こんなところで。

んーーひふみさんって人が明日誕生日だったら、

親を疑ってしまうんだろうなぁ。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました