今までは外部のブログ使ってましたけど
mixiと併用することにしました。
ということは、同じ内容のブログが世界に2つ存在するというわけで
まぁそういうことです
携帯電話から見れないと苦情がたくさんあったための苦肉の策
今後とも、よろしくお願いします
モバイル今までは外部のブログ使ってましたけど
mixiと併用することにしました。
ということは、同じ内容のブログが世界に2つ存在するというわけで
まぁそういうことです
携帯電話から見れないと苦情がたくさんあったための苦肉の策
今後とも、よろしくお願いします
コメント