機会ロス3

偶然か必然か、それは、今回はどうでもよいのだけれど、

たまたまどこかで人に出会ったとき。

道で近所の人に、取引先の人に、あと有名人とか。

普通は会えないんだろうなぁというところで

ばったり出会うと、すごくいっぱいいっぱいになってしまう。

その人に会うとき用の準備というのがあって、

それにあわせた自分自身の心構えというのがあって。

今日はそんな日でした。

ありえないなぁと思っていることが、立て続けに起こると、

ただでさえ、いっぱいいっぱいの今日この頃ですが、

破裂しそうになって、もう手がつけられない状態。

そういうのを乗り越えながら成長していくものなのか。

2月からの数ヶ月は、すごく内容の濃い人生かもしれん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました