いろいろと大変でしたので、
考えまくって行動するのやめましょうね、と。
自分スタイルで、本能のままとまではいかないけど
突っ走っちゃって頑張ろうかなぁみたいな。
何もかも嫌になって、どうでもよくなったら、
自己中でも好きなように頑張っていけるよねーって。
はい、次目指して頑張る。
ノーマルいろいろと大変でしたので、
考えまくって行動するのやめましょうね、と。
自分スタイルで、本能のままとまではいかないけど
突っ走っちゃって頑張ろうかなぁみたいな。
何もかも嫌になって、どうでもよくなったら、
自己中でも好きなように頑張っていけるよねーって。
はい、次目指して頑張る。
コメント