夏なのに

夏まっさかりです。

台風のせいで、雨まっさかりでしたけど。

これから、どんどん暑くなっていくのでしょうか。

そんな季節になっているとこで問題が。

エアコン壊れたよーーー。

生ぬるい風しかでてこなくなってしまいました。

でも、ときどき絶好調で部屋を冷やしてくれるんで、

めちゃ気まぐれなところが、めちゃ困る。みたいな。

ぁーエアコン買い換えたいなー。でも高いしなー。

はい。

暑いのはあまり好きではありません。

どちらかというと寒いほうが好きです。

暑くてこんな時間に起きてしまいましたが、

これもエアコンが壊れているせいでありまして、

寝る前は順調に動いていたのにねー。

まだ、頭がぼーっとしておりますので、ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました