もうすぐ10月が終わるよー。
もうすぐ11月が始まるよー。
はい。
そうそう、電子レンジも大丈夫!!って
アピールしてた、ガラスでできたコップを買ったんだけどさー。
高さがあって、電子レンジに入らなかった。。。
はい。
最近、暗くなるのが早いです。
5時半過ぎたら外は暗いです。
少し前までは7時くらいまで平気だったのにねぇ。
といっても、もう夜なので暗いですが。
よし、寝る。
モバイルもうすぐ10月が終わるよー。
もうすぐ11月が始まるよー。
はい。
そうそう、電子レンジも大丈夫!!って
アピールしてた、ガラスでできたコップを買ったんだけどさー。
高さがあって、電子レンジに入らなかった。。。
はい。
最近、暗くなるのが早いです。
5時半過ぎたら外は暗いです。
少し前までは7時くらいまで平気だったのにねぇ。
といっても、もう夜なので暗いですが。
よし、寝る。
コメント