「ドラえもん」と「ヤッターマン」の話ですが
のび太=ドロンジョ
ジャイアン=トンヅラー
ってわけで
強い弱いが逆転するのさね~
ドロンジョが騒いでも、やっぱりのび太に聞こえるわけで
混乱するであります。
ちなみにどちらの声優さんも70歳以上なんですよね
モバイル「ドラえもん」と「ヤッターマン」の話ですが
のび太=ドロンジョ
ジャイアン=トンヅラー
ってわけで
強い弱いが逆転するのさね~
ドロンジョが騒いでも、やっぱりのび太に聞こえるわけで
混乱するであります。
ちなみにどちらの声優さんも70歳以上なんですよね
コメント