いいコトとわるいコトがとなりあわせ
どちらを選ぶか
ポジティブかネガティブか
とりあえず偶然ってのは嬉しい。
自分で作ったタイミングも嬉しいけど
何気ない普段通りの行動の中に偶然があると
それは最高かもしれない
偶然見つけたモノ、偶然出会った人
タイミングなのか良く分からないけど
ドキドキしている自分が好き
少し暴走してる自分が好き
モバイルいいコトとわるいコトがとなりあわせ
どちらを選ぶか
ポジティブかネガティブか
とりあえず偶然ってのは嬉しい。
自分で作ったタイミングも嬉しいけど
何気ない普段通りの行動の中に偶然があると
それは最高かもしれない
偶然見つけたモノ、偶然出会った人
タイミングなのか良く分からないけど
ドキドキしている自分が好き
少し暴走してる自分が好き
コメント