みなさま、いかがおすごしでしょうか

よし、8月からは日記を書こう。

と毎月思っておりますが、毎月実行されないわけで、

いやーそれがさ、仕事が忙しくてーとか適当な言い訳をしながら

また来月がやってくるような、そんな気がしております。

自己満足の日記なのに、満足しないところが、

なかなか書こうという気になれないみたいで、

とかいう理由をつけて、また明日になりそうです。

とにかく色々をもっと真面目にいこうと思いました。

真面目すぎるのもアレですが、あまりにも

手抜きをしすぎているような気がするのが、

そろそろ退屈になってきましたので。

いい味がでてくる頃かもしれませぬ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました