冬らしい朝

11月も後半になると、本格的に冬になりますね。
空気が締まっているというか、固いというか。
朝日の色がオレンジ色で、寒さから気持ちも緊張します。

どちらかというと、「陰」のイメージですが、
その重たいイメージが好きで、特に11月、12月の朝はお気に入り。
そんな冬の朝の通勤時間なんて、なんというか殺伐としているところが
より一層の魅力を感じます。

前向き、ポジティブのほうがいい!!とは思っていますが、
心のどこかで大きなネガティブさに支配されているような気がします。

先輩から言われることや、自分の気持ちに
もう少し素直になってみようと思う日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました