再起動

ご無沙汰しています。

PCやタブレットや、身の回りのデバイスを整えていたら

いつの間にか日が経っていました。

昔のPCを引きずりだしてきて、データの移行をして

家の中のネットワークを組みなおそうとしていたり、していなかったり。

パソコンネットワーク、LAN関係のことに首を突っ込むと

非常に大変だということは仕事柄もわかっているのですが、

やっぱり、そこをしっかりと整えていきたいわけであります。

VLAN組んで、ネットワーク構成を分けたりしながら〜

ってね、お金も時間も労力もかかるなら、

とりあえずそのままでも〜〜。ということで、とりあえずPCだけ買った。

改めて、情報発信していければと思います。

どうぞよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました