新しいブログ、始めるよ!!

f:id:acogale:20170401013746j:plain

 

ちゃんとやれ!
趣味に囲まれて
というブログを書いているスズキです。

 

もっとゆるーく、ふわっとブログを書こうと思いまして、新しいブログを立ち上げることにしました。

 

その名も「月曜からポンコツ

 

ポンコツ倶楽部を始めることにしました。

 とにかく楽しいことを、楽しいままに伝えたい。

楽しいことを、楽しいように、人生楽しもうぜ。

 

ということ。

 

真面目に書きたいブログもあれば、はっちゃけたいブログがある。

その一つが、これってわけさ。

 

面白いこと、それをたくさん積み重ねていきたい。

 

仕事なんてしたくないや。

ってくらい、かるーい気持ちで読んで頂ければと。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

今日もポンコツ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました