たまに書く「ちゃんとやらない!」ブログ

どうしてブログを分けるのか。

 

それはカテゴリーの大小だ。

 

記事をカテゴリーで分けるかのように、ブログを分けただけのことだ。

 

 

最近、ようやく気持ちの整理がついてきた。

ブログで何を書きたいのか。

 

それがいくつかまとまってきたから、順番に有効に使っていこうと思う次第で。

 

このブログも「ちゃんとやらない!」という名前にしたので、ダラダラやっていこうと思う。

SEO、レビュー、関係なく、等身大の自分でいたいと思える場かもしれない。

 

のんびりと、ゆっくりと、日記を書いていく。

 

疲れたときに来てもらえるような場所にしたいのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました