これからのこと、色々と決めていかなきゃいけない時期なんだろうな

会社でのことも、フリーランスでやっていることも、プライベートなことも。
そろそろ大きな方向性を決めていかないとダメなんだろうな。

ふわっとやりながら今日までこれたことは非常に嬉しいんだけど。
書きたいのか、書きたくないのか。書きたいとしたら、どんなことを書きたいのか。

会社でも新しいポジションがもらえて、フリーランスでも新しい仕事をもらう。
それを淡々とこなしていくのも方法のひとつかもしれないけど。

それだけじゃ、あまり面白くない。自分で舵を取っていかないと。

流れに乗りながら、あれこれ楽しんでいた自分。そろそろ歩き出さないと。不満は無いけど満足もしない生き方になりそうだ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました