すごく不思議な気分の毎日

たまには日記も書くんだけど。ここ最近はすごく不思議な気分。良いことも悪いことも、ちゃんと目に見えるように出てくる。

キーパーソンになるような人が何人かいて、あっちにもこっちにも感情を揺さぶってくれる。

全部ひっくるめて、絶好調で幸せ。

何が変わったか、ということをじっくり考えてみると、人の言葉に興味を持ち始めたのかもしれない。

自分は自分、オレが正しい。というスタイルだと指摘され、少しだけ間口を広げてみたことがきっかけなのかもしれない。

とにかく良いことがたくさんあるし、毎日が面白い。その代わりに嫌なことやスムーズにいかないことも同じだけ起こる。それはそれで面白い。

あとは見るものが変わった。今まではあまり興味がないこと。といっても、試してみたわけでもなく、ただシャットアウトしていただけのものに、ちょっとだけ寄り添うことができて。今まで気付かなかったことに出会ったり。

今の状態を上手く伝えるなら、アニメである移動シーンみたいなもの。よく分からないトンネルを猛スピードで駆け抜けているところ。もうちょっとしたら眩しいトンネルの出口が見えて、新しい世界がぶゎっと広がる。みたいな。

タイムマシンでも銀河鉄道999でもない、何かそういったもの。

身体が引きちぎれるほどの加速が全身を襲っているような気がしている。ワープの真っ最中なのかもしれない。

とにかく最近面白い。この気持ち、誰かに伝えたくなるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました