春ゎぽわわわーん

もう助けてーって言いたいくらい、僕のキャパを超えています。

何がどうしたのか分からないけど、飛んでしまいたいくらいに。

春の夜は心地いいですね。風も気温も。花粉症は気にならないんで。

特に駅なんて。。。風がぴゅーっと吹いていて電車もきちゃったり。

そんな電車に求愛したら、本当に飛んでいきそうだなーなんて考えたりしながら。

ただただ、叫びたいだけなのに、叫ぶところがないのは、

もどかしくてしょうがないです。

このエネルギーはどこで発散すればいいのか。

不完全燃焼してますよね。

不完全燃焼、そんなことをブログで書いたことがありますが、

知らないガス屋さんから、換気しなよーってコメントいただきました。

ということで、換気だね。リフレッシュしましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました