ダムが決壊

駅員さんにキレた。

久しぶりに口論、めちゃ言い合い。

半年間の間に、少しずつ積もってきたんだろうなぁ。

ちりも積もればというように。

半分は、八つ当たりみたいなものだけど、

色々とあったスズキ人生が爆発してしまったわねー。

ストレスとか、イライラとか、そんなに気にしたことなかったけど

それが、やっぱりいつか、どこかで弾けるもんだなぁと。

仕事がうまくいってなかったり、人間関係でぶつかりまくってたり。

頭で悩んで、心で悩んで、ハートで悩んで。

とにかく思い返すと色々と濃縮された日々が続いておったわけであります。

言い合いのあとは、頭痛に悩まされ、相談した相手に「サイテー」とか言われ、

まぁ、「サイテー」は、まったく別の用件の返事だったわけで、

それを勝手に勘違いしていたわけでありますが、ちょいとネガティブでした。

まぁ、家に帰って、音楽聴きまくって、だいぶ復活!!

明日はいい顔して仕事できるかもなぁ。その後、大切な仲間にも会えるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました