お得なセットはいかがですか?

久しぶりに家でゆっくりできる余裕が自分にできました。

だから、ちょっと夜更かしだ。

そんな夜だけど、布団に入りながらぼぉーっと。

音楽でも聴こうかなぁなんて思いながらね。

ツタヤでレンタルしたCDを順番に聴きながらね、

なんだか懐かしいなぁと思う今日この頃であります。

音楽って、しっかり聴いていないのに頭に残っていて

BGMで流れているだけでも、気になったりするから不思議。

1週間前、1年前、もっと前、その音楽を聴いたときの映像が

頭の中にでてくるんだよね。

BUMP OF CHICKENのユグドラシルっていうアルバムがあるんだけど

その中にある「車輪の唄」、これお気に入り。

このアルバムを薦めてくれた友達とカラオケに行って

BUMPを歌ったあの日が懐かしいなぁって。

今では、その友達とも連絡を取り合わなくなっちゃったけど。

ケツメイシの「涙」とかね。

毎日メールをしてたあの子からきた。「この着メロが好き」って。

いつも普通のメールばっかりだったから、そのときはビックリしたけど

それがとても嬉しくって。ドキドキしてたあの頃とか。

このブログでも音楽流せたらなぁ。

何か感じてもらえるのかなぁ。

そこに文章までセットになると、大笑いしたり、涙したり。

色々な反応がありそうだけど。

アイテムに頼るんじゃなくて、自分の力を発揮してみよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました