理想と現実

ちょこっと社内の様子が変わってきていて、

鈴木はやる気100%モードです。が、

やっぱり、理想と現実は違うもので、

なんというか、そこに困ってしまう。

まだまだ社会人初心者なもんですから、

いったい、何をどうすれば、楽チンになって、

もっと色々なことができるようになるのか。

経験値もまだまだ不足しておりますので、

これからの数年が一番大変だけど、

一番楽しい時期かもしれません。

この時期に、僕はこれだけやりました~~~

というものができると、今後のやる気にもつながるんだろうなぁ

と、毎日思いながら、今日もドロップアウトな気分です。

人生難しい。どうしたらいいのかしらね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました