駅の有料駐輪場に自転車を止めていて、
なんだかんだで取りに行けず延滞料金が発生していました。
今日は仕事で自転車がほしかったから、お金を払いに行ったら
なななんと、日曜日は受付が休みじゃないですか。
ありえなーいと凹んでいたら、偶然そこにいた係りのおじさんが
対応してくれたよー。無事に自転車使えるようになりました。
その対応と、おじさんの気持ちに感謝感謝です。
ノーマル駅の有料駐輪場に自転車を止めていて、
なんだかんだで取りに行けず延滞料金が発生していました。
今日は仕事で自転車がほしかったから、お金を払いに行ったら
なななんと、日曜日は受付が休みじゃないですか。
ありえなーいと凹んでいたら、偶然そこにいた係りのおじさんが
対応してくれたよー。無事に自転車使えるようになりました。
その対応と、おじさんの気持ちに感謝感謝です。
コメント