なんだかんだのブログ

更新してないっすよねぇ。

昔は、毎日更新してたのにさー。

なんでこんな風になったのかは、よくわからないけど

もっと燃えていきましょーーー。

今日は友達の誕生日で、おめでとーと伝えたいけど

家にかけてもいないしさ、携帯電話はつながらなかったり

そんなこんなで、ここで発表ww

今日は気分上々な感じで。

久しぶりにiTunes起動させたら、iTMSに気分上々あったよー

だからDLして聴いてるちぅ。200円でした。

アルバムをレンタルしたほうがお得だけど、聴きたい曲が1曲だとDLもありかなぁと

でも、それしか聴かないから、出会いは減っちゃうけどね。

最近は気分停滞気味で、別に悪いことがあったわけでもなく

いたって普通の生活なんだけど、盛り上がりがなくて、

日々の生活に緊張がなくて、ゆるりゆるりと流れる生活で。

川の流れに踏ん張っている自分じゃないから、ぽわわわわ~んなのね。

ここらで気分入れ替えよーってことで、気分上々。

つまり、言いたいことは、

ブログ見てくれてありがとう。これからも宜しくです。ハッピーバースデー。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました