夢の中へ~

夢の中で名古屋に行っていて、

仕事を済ませて、といっても朝早くの用事だったから

10時くらいには終わっていたかな。

のんびりと駅に向かいました。

そうしたら自宅最寄り駅を通る電車がたまたまホームに。

階段をかけあがれば、間に合うんですよ。

だからめちゃ急いで階段を駆け上がって、

とまっている電車に滑り込みセーフ。

なんだかね、豪華な電車なんです。

特急??でもない感じで。なんだこれはーと思ったら。

新型の新幹線でした。N700系っていうやつにそっくりで。

というか、それだと思うんだけど、

すげー早いんですよ。びっくりするくらい。

なんせ在来線の線路を300km/hで走るもんだから、

カーブで酔っちゃいそう。というか、

脱線しそうな勢いで走るんです。

加速も半端じゃないっすよ。まるでジェット機みたいにね。

頭がくるくる回るような感じで朝起きました。

夢でよかったけど、気持ち悪かったね。

寝起き悪いし、今週もへんな1週間になりそうです。

今日は仕事へ行きも帰りも普通の電車でした。

新幹線は走ってなかったさーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました