木曜日の休みはツラい

こんばんわ。今日は、それほど寒くないですね。

木曜日の休みは辛いです。
月~金で働いていると、木曜日が大事なんですよ。
跳び箱でいうところのロイター板みたいな。

木曜日に我慢して我慢してパワーを溜めて溜めて金曜日に備えて
その気持ちを、パワーを金曜日の仕事にぶつけて
週末を迎えるというわけです。

だから、木曜日が休みだと、ヘナヘナな金曜日になってしまう。
全く跳び箱が跳べないわけです。

祝日があるということは、嬉しいことですけどね。
今週はなんだか、とっても疲れる気がします。
土日はゆっくり休みましょうかね。

だれか、温泉でもいきましょー

コメント

タイトルとURLをコピーしました