今日は厄日だ

なんだかついていない日は、本当にダメで

やってらんねーとか思うから、もっとダメになってしまう。

もう朝からお腹は痛いし、ちょっぴり眠いし。

やりたいことが、予定通りに進まなくて、やっぱりイライラ。

いつもは、もっとスムーズなのにぃ!!

と思っていると、余計にお腹が痛くなってきます。

はぁー俺っていったい何をしているのだろう。

みたいなね、そんな感じ。

そういうふうに思ったところで、別になにも変わらないから、

もっとズバっとしなきゃダメなんだろうけど。

ご飯があまり食べられないので、結構グロッキーです。

ちゃんとね、栄養とりましょうねー。

今日の夕食は、たぶんカレーライス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました