秋色

いつからか、世間は涼しくなってきました。

窓を開けると、心地よい風がやってきます。

最近はキンモクセイの香りとともに。

そんな季節を一番感じるのが、衣替えかなぁなんて思ったり。

毎日が電車通勤なので、車掌さんの服が冬物になってたりすると、

もう、そんな季節なんだなぁって思ってしまう。

夕日がすごく切ない色で、秋の陽は寂しい雰囲気。

そんな気持ちを切り替えるスイッチがほしくて、近場の飲み屋さんへ。

今日は定休日なので、早く帰宅します。

たくさんの人が集まるところで、エネルギーをもらって、

おいしいもの食べて、飲んで、一日がリセット。

あとは惰性で家に帰るだけなんだよねぇ。

名古屋に来たときに声をかけてくれれば、

みんなで飲みに行きたいなー。

今日はリセットに失敗したので、ブログでリセットしてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました