愛で君はきれいになる

すずきです。

大橋トリオさんの曲「愛で君はきれいになる」にハマる。

auのサービス「うたパス」で偶然聴いた曲。

ふわっとした声、アンニュイな雰囲気はボクの好きなジャンル。

「大橋トリオ」という名前から、スキマスイッチの大橋さんかと思ったよ。

「愛で君はきれいになる」

いいタイトルですよね。

愛とか恋とか、そういう純粋でピュアな気持ちは大事だよ。

そういった恋をする年齢は過ぎてしまったのだろうか。

再来週あたりに31歳になるすずきですが。

純粋でキラキラした自分でいたいと思うし、そういったことを心がけたい。

打算的なことばかりは良くないかな。

少しだけ過去を振り返って、ちょっと新鮮な気持ちになれました。

大橋トリオ 愛で君はきれいになる

オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました