見せ方?

Hさんの口から「見せ方を頑張ろうよ」と言われるなんて思ってもみなかった。

なんせ、僕からみたHさんの見せ方が上手じゃないと思っていたから。

どうしても、僕自身がすべてを頑張ろうとして、

ギリギリまで頑張ろうとするから、気付いたときには既に遅し。

どうしようもない状態でかなりピンチ。

ということになるみたい。

早めに相談して、早めに次の手を打っておけば大変なことはないのに。

自分の責任ってどこまでなのかが良く分からず、

できるところまで、やらなきゃいけない使命感に追われているような。

今は自分の立場が曖昧で、どこにどうアピールすればいいのかが不明。

何も分からないところで、何を宣伝すればよいのか。

もっと軽い気持ちになれば良いのかなぁ。

全力疾走引退宣言??昨日決めたばっかりじゃん(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました