習慣を変化させる

今朝の反省
あと1時間早く家を出るようにする

ここ数年の習慣を変えて、今の生活スタイルを
1時間前倒ししていくようにしていきたい。

どこかで自分を変化させたいと思っているのか、
「成功者は早起きだ!!」みたいな記事に翻弄されているのか
でも、このタイミングで、このままじゃいかん!!
と、どこかで感じているのだなぁと。

お尻を叩かれないと行動に移せないところもありまして、
一人で、自分だけでストイックにやりきるのは、
なかなか苦手でありまして。

毎日の一つ一つを見直しながら、
まず現状把握と軌道修正をしていけるよう取り組んで参ります。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

コメント

タイトルとURLをコピーしました