生きていてよかった瞬間

死んでしまいたい。と思ったりしたわけでなく、
すごく嬉しいことがあったから、よかったなぁって。

自分の中に大切にしまっていた大事な大事な人に
覚えててもらえたことが嬉しかった。

適当に話を合わせてたとかじゃなく、
しっかりと覚えててもらえたことに、すごく感謝感謝。
本当にありがたいことです、本当に。

自分が次のステップで、また会えるように頑張らないとと思いながら
大きな壁みたいなモノが出てきて、ちょっと行き詰まり。
もっと自分のやるべきことや、やれることがあるんだろうなぁと
今まで頑張っていたけど、それ以上に頑張れることがあるのかなぁと

こういったタイミングは、占いとかそういったものに頼ってしまいそう(笑)

でも、絶対に次があると信じて、恥ずかしくないような
自分作りをしていきたい。

まだまだ悩み多き年頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました