VV

V(ブイ)が2個で、ニブイ…鈍い

はい、今日も宜しくお願いいたします。

最近ちょっと鈍ってきまして、あまり気付かないというか、

感じていないというか、あまりよろしくない状況です。

あまり動きたくなくなってきました。

ぐーたらがモットーになってきそうです。

もっとアクティブに頑張ります。が、動くのめんどくせー。

廃人になりそうですよねー。

心機一転で頑張りますわ。

それより、今日の全日空の機長さんはすごいね。

無事にというか、無事じゃないけど着陸して、

2時間も上空で旋回してるとき、乗客ってどんな気持ちなんだろうなぁ。

もしかしたら、あと2時間の命かもしれないって。

今は、すごく元気で、そんなこと何も考えたことなかったけど、

車輪が出なくて、胴体着陸とかなったら。

あと2時間しか生きられなくて、それも閉ざされた空間だったら。

本当にどうしようか、祈るしかないのかなぁ。

自分が21年、生きていることも不思議なことかもしれませんわ。

毎日を大切にしていかないとね。

明日への先延ばしは止めて、即行動でいきましょう。

想いを伝えないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました