お金がなくて

まったくお金がないわけではないですが、

小銭入れが空っぽで、1000札しかなくて、

でも、自販機で飲み物が買いたくて。

小銭じゃらじゃらになるのもいやだから、

やっぱり諦めました。

つまり機会ロスでww。

今日は気合を入れて行ったのに、無かった。

というわけで、機会ロス第3弾です。

いつも以上にロスした感じで凹んでます。

明日じゃダメなんだよね。今日じゃないと。

でも、今日それができなかったのは、

空の上の、はるか上のほうで、ウチを操っている方が、

「今日はやめておこうよ」という判断をされたわけで、

それに沿って、流されるように生きてみようかと。

今日がダメなら明日があるしね。頑張るっきゃない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました