今日の自分に反省

ぼちぼち帰ることにしました。

たまたま、改札で割り込んできた白いスカートのお姉さん。

最近イライラ気味のスズキだったので、舌打ちしてしまって。

自分の中だけのつもりが、聞こえていたらしく

「ごめんなさい」と謝られてしまって。

その瞬間の自分は、なんで彼女が謝っているのかわからず、

ぁー、聞こえてしまっていたんだなぁと後悔。

そんなつもりはなかったのにね。

こちらこそ、本当にごめんなさいといったところです。

何気なくの所作で、いろんな人に、いろんなコト思われるんだなぁと。

もちろん気をつけないといけないけれど、その場だけでなくて、

身体の中から直していかないといけないと思いました。

あとは、素直に謝れるといったことが、やっぱり素晴らしいんだなぁ。

ウチが恥ずかしくなってしまいましたし。

本当に彼女には申し訳ないと思います。

もっと素敵な人になりたいです。そんなところを見てもらえたらいいのかなぁ。

悩みはなくなりませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました