普通が普通でないように

だいぶ頭が固くなってまいりました。

もう少し、柔軟な対応ができるようになりたいので

ソフランでも愛用しようかと思っているしだいです。

もう夜じゃんかよーと思いながらも、

なかなか寝付けないというか、寝たくないシンドロームで。

気が付けばパソコンとラブラブしてます。

時々、携帯電話とラブラブですけど。

やっぱりキーボードが大きくて、使いやすいから

パソコンと仲良くしていることが多いです。

自室でもインターネットができるようになると

もっと楽チンかもしれないですが、

たぶん月末になるだろうと言われまして。

といっても、もうすぐじゃんってことで

それが待ち遠しいですわ。

したら更新の頻度も増えるんですかね。

もっとネタを提供できるようになればいいなぁと

でも、それが義務になると、やりづらかったりするので

ほんわかてきとーな感じでやりたいけど、

性格がそれを許してくれないので、

微妙なラインでの葛藤が始まっております。

少しずつ肩の荷が降りているのを実感しておりますので、

気分が変わるんだろうと予想しておりますが、

世の中はうまくいかないことも多々あるわけですから、

なんとなく今回のミッションは失敗になりそうな予感がするわけで。

でも、失敗するとか思っているから失敗するんだよ

なんて突っ込まれた日には、僕はどうしていたらよいのか(笑

なんでもポジティブに前向きに考えればいいんですかねぇ。

そういう気持ち持ちながら頑張っていくしかない。

いや、べつに頑張る必要はないんですよね。

やるべきことを、しっかりやっていければ。

普通のことを普通にこなしていけば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました