一喜一憂

ちょっと日記っぽいタイトルになりました。

別に、一喜一憂しておりませんが、そこが一喜一憂だったりで。

とりあえず、パソコンのキーボードが壊れまして。

昨日だったか、お酒を飲みながらパソコンをしておりましたら、

あまりにも自分がいい気分だったのか、

キーボードにもお酒を飲ませてしまったみたいで。

朝になったら、キーボードが。。。。。。。みたいな。

ちょうどスペースキーが壊れてしまっているので

とりあえず、ピンチヒッターを用意しました。

お気に入りのキーボードだっただけに残念!!

最近のmixiのニュースって面白いですね。

・メール返信がない7つの可能性

・ 男性の愛冷めてしまう10の言葉

・ デートで男がオゴる7つの理由

などなど

他サイトのピックアップですけど、

そういうのを読んでいると、他人って面白いなぁ

こんなこと、考えてるのかぁぁぁって思います。

特に、似たようなコトで悩んでる様子の知人がいるので(笑)

それが、一喜一憂なのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました