24歳に物思ふ

やっぱり空の上のほうに、ボクとボクの人生を操っているすごい人がいて

その人が、すこしずつボクの道を案内してくれているような気がします。

自分が求めていることが、あまりにも良いタイミングでやってくるから

最近はびっくりの連続です。

だけど、それは、そこにアンテナを張っている自分がいるから

気づくことなのかもしれません。が、それにしてもタイミングが良いです。

それだけ多感な時期だということかもしれませんけど。

時間の流れが速いことに気がついて、それに身を任せて

特にレベルアップもせず、生きてきたのかなぁとも思うし、

そうじゃないとも思うし。

仕事にしても、プライベートにしても、

何もしなくても時間は過ぎていくので、

問題は解決しているようにみえたりもするのですが、

そこに立ち向かっていないから、毎日が薄っぺらいものになるみたいです。

毎日を真剣に生きているかと聞かれれば、

胸を張って「はい」とは言えないでしょう。

だからといって、メリハリがあるわけでもなくて。

そんなことを考えるチャンスとタイミングで

また、一回り大きくなれたらいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました