ちゃんとやる

ある程度、強制力のあるものや、やらなきゃ!!と思うもの
例えば仕事に行く。とか、ライブのチケット申し込まなきゃ。とか。

そうでないものに対してどこまでできるのか。というのが
自分の気分だったりバロメーターだったりするわけで。

運動不足解消からフィットネスジムに通っていますが、
気分が乗らないと、全く通わなくなるわけで。
8月に入ってからは、2回しか行っていない。

仕事終わりに行くことが多いけど、そんなに忙しいかというと
そうでもない。というか暇。
体調もすこぶる良いので、あとは自分の勢い次第。

先日30才になりましたが、保守的な面が増えてきたのでしょうか
ちょっと無理をして、ちょっとどこかで踏ん張れば大丈夫。
という気持ちが減ってきました。

遊びに行くより次の日に備えてみたり
やりたいことがあるけど、早く寝ようと思ってみたり。
保守的になったと捉えるか、趣味や興味が薄れてきたと捉えるか。

何にせよ、一歩踏み出せない自分がいますので、
どこかで打開しないとなぁといった気分です。

やりたいことや、やるべきことを整理して、次のターンに備えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました