行き詰まったときや、どうしようもないときに
やっぱり占いに頼りたくなります。
自分の直感も信じたいし、過去の経験も信じたいけど
一歩が踏み出せないときは、やっぱり占いとか、
そういったものに頼ってしまいます。
さてさて、今の自分はどうしたらよいのか、
モヤモヤしすぎて、ちょっと気分が晴れないです。
ちょっとだけ、占いに頼ってみようと思います。
ノーマル行き詰まったときや、どうしようもないときに
やっぱり占いに頼りたくなります。
自分の直感も信じたいし、過去の経験も信じたいけど
一歩が踏み出せないときは、やっぱり占いとか、
そういったものに頼ってしまいます。
さてさて、今の自分はどうしたらよいのか、
モヤモヤしすぎて、ちょっと気分が晴れないです。
ちょっとだけ、占いに頼ってみようと思います。
コメント