悩んでますねぇ、悩んでるフリかもしれませんが。
悲劇のヒロインごっこになっています。
すぐにイライラとぶつかってしまうところが問題です。
あまりにも流され過ぎるのもダメだと思うし、
闘争心むきだしってのも違うと思う。
そのバランスですよ、バランス。
自分の性格やキャラクターに合ったバランス。
ある程度は自分で、ベース作りしていきましょう。
焦らない焦らない、平常心平常心。
ノーマル悩んでますねぇ、悩んでるフリかもしれませんが。
悲劇のヒロインごっこになっています。
すぐにイライラとぶつかってしまうところが問題です。
あまりにも流され過ぎるのもダメだと思うし、
闘争心むきだしってのも違うと思う。
そのバランスですよ、バランス。
自分の性格やキャラクターに合ったバランス。
ある程度は自分で、ベース作りしていきましょう。
焦らない焦らない、平常心平常心。
コメント