一日の始まり

早起きして、たまには違う電車に乗って
いつもと違う風景に浸りながら出勤してみましたけど。

一日の始まりはどこか、と聞かれれば、朝だと思うけれど
早く寝ると早く起きることができる。というか
無理せずに早起きできるので、準備期間という意味でも
一日の始まりは寝るときなのか。とも思ってしまいます。

寒い時期になると、なかなか早起きが大変で、
外は暗いし、布団から出ると寒いし。
今のところ早く寝ると、早く起きられます。
当然といえば当然ですが、あまり気持ちにも身体にも
負担がかかっていないような気もするので、長続きしそうです。

今日も素敵な一日にしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました