FILCOのキーボード

FILCOのキーボードが欲しい
パソコンのキーボード
メカニカルスイッチというもので、カチカチいう感じが好き
個人的には青軸が好きだけど、仕事で使うには少しうるさい。

でも、指先に伝わる感覚は青が一番。
何が青で、茶色で、黒で、、、、というのは物好きにしか
わからないことと思います、

たかがキーボード、されどキーボードと思っていますが
そういった小さなこだわりを大切にしながら
日々過ごしていきたいものですね。

今まで2台買いましたが、どちらも壊れてしまって、
ジュースをこぼしたのが原因ではありますが(笑)
そういったことが無いように気を付けると誓いまして
やっぱりFILCOのキーボードを買おうと決めた今日この頃でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました