思い出せない思いで

年末に向けて、少しずつ部屋の掃除などを
また、身の回りをキレイにして運気の流れをよくしようと(笑)

今まで以上なところを掃除していたら、
溜め込み好きな自分の思いでセットがでてきまして。
切符とか入場券とか、そういったものが出てきたときに、
あー、あの時はこんなことがあったなぁと思えるものと、
全く記憶になく、本当に自分が行ったのだろうか。と思うものがありました。

一番気になったのは、2006年4月に東京へ行った時の色々。
仕事でお世話になった東京の人たちと遊んだヤツ。
飛行機のチケットが出てきて、セントレア→成田の
搭乗券ができてたんですが、そんな記憶がないんですよねぇ。
飛行機に乗ったんだろうと思うけれども、、、、

記憶って曖昧です。なんだかんだいって曖昧です。
でも過去のコト、思い出して感傷に浸りたいときだってあるんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました