もしタイムマシンがあったら

もしタイムマシンがあったら
過去の自分に何をアドバイスしていただろう。
もしそのアドバイスに耳を傾けていたら
どんな人生になっていただろう。

今の人生に満足していないとか、そういったことではなく
振り返ってみると、色々軌道修正しておけばよかったなぁ
と思えることがたくさんでてくる。
が、それを修正したとして、今の自分はどうなっているの??
存在しなくなる?それとも、パラレルワールド的なことになる??

今の人生に後悔が無いと言えば嘘になるし、
あの時こっちの道に進んでおけば、、、、と思うことは、
特に今年はたくさんあったけれども、
そういったことではなくて、Orangeの話。

本日公開の映画の話。
ブックパスに踊らされたコミックの映画が、確か今日からだったなぁ
ってね。

たまには映画館にでも行ってみようかな。
どうも冬になると映画館に行きたくなるようで、
確か去年も映画館に。ということは1年近く映画を
映画館で見ていないといことになります。

そういったものを、もう少し純粋に楽しみたいですね。
どうも曲がった見方をすることや、別のことを考えていることが多くて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました