来年に向けて

やりたいこと、やらないこと、
なりたい自分や、なりたくない自分
などなど、ちょっと整理してみようかと思います。

なんとなく思うことは、
東京とか大阪とか、都会の風に当たってこようかと
月1くらいで遊びにいければいいなぁと思うので
現地でお出迎えしてくれる方、募集しときます。

写真撮って遊びたいし、体力の維持もしたいし
歌舞伎も見に行きたいですね。

そうやって思っていること以外に、
全く検討もつかないし、思ったこともないような
そんなこともできると良いなぁと思っています。
駅でポスターを見かけたり、誰かに誘われたりしたら
できるだけ参加したいものですね。

いくつになっても見聞を広げる。といった意味でも
ネタを出しながら、面白く進んでいければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました