ついてるついてる

久しぶりにこっちのブログを更新。

ツイッターとブログの良いとこ取りができればいいんだけど。
さてさて、今日はついてる話。
絶好調ブロガーなんですよ。
やりたいことができる。
会いたい人に会える。
いいコトが続いてるんですね。
今週末はお出掛けしない日。
家に閉じこもる日なんだけど。
そういう日だから雨が降る。
傘がいらないからありがたい。
僕は傘とコートが嫌いだから。
そういったコトで、今日は助けられました。
今週末は東京です。
土曜日は美術館を3つほどハシゴできるといいな。
日曜日は諸先輩方とブログと向き合う日。
クラウドでのワードプレス構築は失敗したので、とりあえずは今のサーバーで頑張る。
しっかりと足元を固めよう。
最近ついてるんで、絶好調なんで。
絶好調のお裾分けしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました