耳鼻科つらい

1週間ほど前から、咳と喉の痛みにヤラレていた。

日常生活には支障が無いものの、ちょっとツラい日々が。

 

朝から近所の耳鼻科に行ってきました。

 

手際の良い年配の医者に処置してもらう。

が、説明がないのでどうしていいのか、よくわからず。

 

鼻の中に何本も棒を突っ込まれ、よく分からない薬剤を吹き込まれ、長いヤツでバキュームされる。

 

何がなんだかわからないまま処置は終わり、薬をもらう。

 

ん~つらい、つらかった、涙が出るくらい。

でも、処置された後は、スッキリすぎて、スッキリすぎて。

こんなに鼻からの息がしやすいものかなと。

知らないうちに、鼻づまりがひどくなっていたようで。

 

気持ちスッキリして、気分快調。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました