月曜日だけど早く帰る、今までと違ったことをして刺激を取り入れる

月初の月曜日、やるべきことはたくさんある。

が、えいやっと帰宅した。

 

仕事が溜まっているソレを、明日へ全部まわしてやった。

自転車操業みたいんだけどそれでいい。

遠くの方で、今日は違った一歩を踏み出してみればいいと言われた気がするから。

 

ただ早く帰ったところで、何があるわけでもなく、いつも通りの月曜日。

いつもより多めにパソコンを向き合うことができるくらいだ。

 

久しぶりに自宅の、環境が一番よいパソコンでブログを書いている。

便利、ラクチン、やっぱりこれ。

モバイル、スマホ、での更新もチャレンジしたけれど、やっぱり自宅がいい。

FILCOのフルキーボードがいい。

最近は親指シフトも気になるけれど。

 

思い切った行動、文句を言われるかもしれない行動。

やってみたほうがいいよ。

文句言われたら、やっぱり文句言われるんだなぁって答え合わせになるから。

ただそれだけのことだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました