オレの18年を返せと、俺自身に言いたい

1999年に参加したイベント。

楽しくて面白くてワクワクして。

僕の人生のターニングポイントだったことは間違いない。

 

そこにどうして足を踏み入れられなかったのか。

OBだから遊びに行きます。

って行けなかった自分が情けない。

 

今年は相手が場を用意してくれたから。

ちょっと勇気を出して行ってみた。

その建物、もう壊しちゃうんだよ。

 

もっと思い出を積み重ねておきたかった。

最後に行けたのはすごくいい思い出だけどさ。

 

行くチャンスはいくらでもあったのに「オレ行きたいよ」の一言が言えなかっただけ。

自分に対して怒りしかでてこないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました