ギリギリの綱渡り状態

なんだかんだ言っても、僕もギリギリの世界で生きている。
1つ崩れてしまったら、もうおしまいだ。

最近は、攻めすぎてしまってもう後戻りができないくらいに。
楽しいことがたくさんある反面、飛び降りてしまおうかと思うラインもすぐ後ろにある。

誰かに相談するわけでもなく、ところどころ蓋をして、それでもギリギリ生きているということ。

みんな何か勘違いをしているようだから。
僕はギリギリの綱渡りなんだよ。

それが好きなところもあるから、そうやって追い込むところもあるけれど。
ボタンを掛け違えた瞬間、終わってしまう。

最近は、数ヶ月先のことを考えるのが怖くなってきた。
ちょっと追い込みすぎたみたい。

今から僕がやらなきゃいけないのは、情報や関係を徹底的に削ぎ落とすこと。
あとは、今以上に真剣に考える時間を増やすこと。

まだまだ攻められる、今は120%くらいの調子だけど、180%くらいで攻めないとヤバいのだ。
180%で攻めているときに転ばないように。より一層、神経を尖らさなければいけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました