2019年09月16日 よい感じの休日

今日は休んだ、やることはいくらでもあるけれど、休むことにした。
たまにはそういう日が必要だ。

といっても、弁当の準備をして、コインランドリーに行って、みたいなことはした。
キッチンに立つことが全く苦じゃないのは、僕にとってちょうどいい暇つぶしだからだ。

TVerやプライムビデオを見ながらできるから、ちょうどいい。
今まではベッドの上で、デスクの前で見ていただけのことだから。

じっとしている休日、良い感じなんだけど、やっぱりじっとしているのは苦手。
このじっとした雰囲気に慣れてしまわないように、次の週末は出掛けよう。

ゆっくり組み立てていくよりも、泣きながらでもしがみついて走っているほうが合っているのだと思う。
のんびり過ごしたことで、自分以外の人のことを考えられるようになった。考えすぎるとノイジーになってしまうので、ちょうどいいところでやめておこう。

のんびりとした9月16日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました